久しぶりに20名越え!
だが来週からは減るがな!・・・・・(´Д⊂グスン
休止なんか取り消すがいいお!o(`ω´*)o
今回はほとんどで「憎悪」とガチンコ勝負
まぁ、、、、引き分け?かとおもわれます
[C3]
10人くらいで防衛してるも一番に抜けて張り付くも「憎悪」にまえt
攻め返すぜ!

最初は橋の前での平地線こちらにはいなき教授の動きがいやらしいぜ

橋の前は潰して後衛も潰しに行くと・・・「憎悪」がEMC
そして押し切られたorz
戻ってみると3MAPには「ATN」ガチ勝負には邪魔なので・・・

3AMPは全排除したらER左隅でEMCで呼び出し
右からは「ATN」先に中に入った人たち?かな
うちらといえば橋手前で両方に攻撃^^

両方排除してると誤爆って橋渡って・・・・止まったと思ったらBCでした^^
EMCで再度呼ばれると

乱戦ですね!ヒャッホーウと突撃!

なんか「ATN」はだれも叩いてない木がするんですけどー?

一人でぺしぺし叩き続けて破壊
防衛は・・・いっぱいきてすぐ落城orz
[V2]
カオスになったので転戦
「VIP」防衛で攻め「FoD」ぶーんとぬけたらエンペ叩く直前に落城
「FoD」攻めるお!

いねぇ!
落としてC3he戻る・・・