[V2]
「NS」城主だったのでいつも攻められてるので今回は逝ってみた
ブーン

一発で抜けてEDP!・・・・
単騎でいたLKに負けてバロス
戻って破壊して防衛

きたのは「ATN」でした
そして3MAP排除されてERへ・・・

SGイタタ・・・・
そのまま排除されて逆防衛されたので3MAPで準備してると後ろから「おでん」がきたので さっさと突撃して死亡

[C4]
「メトロ」城主だったので逝ってみたら「Ex狸」がほぼ排除してたのを・・・
横から掻っ攫ってみた(゚∀゚)
守ってみると「Ex狸」がそのままキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一回目は排除したと思ったら・・・
一気に攻め手追加・・・

無理に決まってrrrr
[V2]
C4でフルボッコされたので「ATN」にリベンジ!
と思ったら人増えてるぅぅぅぅ

EDPMBやってもWIZしなねぇぇぇと思ったら献身かかってたりorz
死んでサンクだしてたらビューン

さすがマスタGJ
落としてみるも即効落とされました
そして戻ってみると、攻め手イッパーイ

そして、負けたORZ
「SE」とかいるのチェイスなんだけど・・・
チェイスに負けたのか・・・(´Д⊂グスン