お手伝い来てもらって人数多めなGvでとても楽しくていいですね!
今回のGvは微妙に横から掻っ攫ったり自分でもうそぉって落とし方が何度か
だけど〜 最後に落とせなきゃいみがなぃー(´Д⊂グスン
[V3]
開始は「FoD」と思ったらERには・・・「MH」「VIP」うちと80人近く・・・
「MH」が入っていったので便乗してLPの上をこそこそと・・・

そのままこそこそとクロキンで・・・

EDP!

このあと阿修羅喰らったけど生きてた!
そして破壊☆
防衛してみるも・・・相手は「MH」「FSL」「VIP」
LPしかれてSG直撃で壊滅

[C5]
「憎悪」逝ってみたら一度目は全滅

戻ったら・・・

「蒼猫」の派遣着てたー
何人か殺したけど相手の画おおかった><
[C3]
「Op」城主でいってみた

殺してってエンペ殴ろうとしたら裏切りのままでADS撃たれてシボン
もどってみたら攻め手が増えてたっ

とりあえず競り勝って防衛

着たのは「クレモザ」

殲滅したら転戦したようで次に来たのが「NS」
これも殲滅したと思ったら一気に「DDSH」ggg

[V4]
「FoD」城主なので逝ってみたら・・・
ER前で「おでん」vs「ATN」やってたので便乗で「おでん」殺しまくってER入ってみる

痛いです・・・とても・・・
そのあとはERに入れずに平地戦フルボッコされたんだぜ

ERは入れないので転戦
そして続きは仕事帰ってきてから