とりあえず書いてみるか・・・
[V2]
とりあえず防衛から開始
ぼーっとしてたら「やりまくり」に落とされてた
[L5]
「メトロ」城主でガチ

一回目の突撃ではWIZ地帯直前でADS連射されて死亡後
ヒューン

アッー HP回復するの忘れててつっこんd
しばらくおまc
次の突撃もADSで(ry
またもヒューン

排除してたら「メトロ」もヒューン
イナバに移行したので

排除して破壊
防衛してると・・・
「NS」キタコレ そしていつもの無詠唱

排除したと思ったら「メトロ」に「モザクレ」とか

とりあえずイナバになるも人すくねぇ

この直後に「NS」がEMCするも

KIAIで排除
だがいつのまにか「UH」まで着てるしっ
こっちもEMCで揃えて反撃していくも

相手の数大杉やしませんか?
「NS」にまたもEMCされて・・・

夏流は死ぬのであった
[V2]
「久遠」相手にしてたら「蒼猫」がきた

みんなしてフルボッコ

いったいクリエ何人いるんでしょうか・・・
あっけなくやられたので!
[B5]
本陣攻めてみようってことに!

すべてはノリだぜ!
はい。1MAPすら相手に打撃あたえられません
さすが大手ですn
ですが続行^w^
ブーンといってみたらいっぱいつれました

今度はアスムつけて特攻

EDPグリムとかやってたら「GoD」が

そして一気に「IRG」本体がきて1MAP2MAPと排除していく
そして3MAPの激戦へ
まぁ、復帰するたんびに1〜3MAPで戦闘が起こってるわけですが
Tia最大手同士だと人数多いからそこらじゅうで戦闘が起きてますね
SLもがんがってEMCで攻撃したり

なぜか「IRG」にも攻撃受けましたが気にせずに「蒼猫」殺しまくるぜ!
そして3MAPまで制圧

このあとER入ったら鯖缶

ブーン
阿修羅ドーン

「やりまくり」も追加で着てた

そしてgdgdに
仕方ないので最後にバビュンよいってみて画面かたまってたら横で・・・

EMCしてたしっ!
邪魔したかったな(´・ω・`)固まってたしなにもできないけど・・
そしてフルボッコへ・・・

このあとは
[C3]
trtrの人らに落とされて
[V1]
「蒼猫」の派遣でナムス
[V2]
殴っても負けて乙
これだから雑魚アサクロは・・・