3PCでGvやってみた!
忙しすぎる!アサクロでヒャッハー、ポタ、SLで魂カイト
もうなにがなにやらですn
まぁ、と れ た !野でいいか・・・
とりあえず3PCになれよぅ 
[C2]
開始は「FoD」に逝ってみることに
ブイーン

献身あいてにEDPMBとか・・・・orz
倒されて戻ると、うは落としてたwwwwwだれかGJ
防衛してみると「Ex狸」ですね乙!

あっけなく排除されて落とされますた
[V3]
またも「FoD」とかぶった
そしてER前に集まってると・・・・またも「Ex狸」そして排除される
そして落としてだれもこないので転戦
[C2]
「モザクレ」課と思いきや「DDSH」の逆
カイトまわして突っ込もうと思ったら逆解除されて放置されt
防衛してみると・・・・今度は「BDS」とかorz

内部EMC決められたのでなんとなく逆防衛状態だったので解除しようと思うもなんかEDPしてなくて解除失敗テヘ☆
[C5]
「クレモザ」城主 攻め「メトロ」「彷天」

ブーン
そして破壊