まずは先週の!
[B5]

とりあえず落としてみる。
だれもこない。
[C2]
「FoD」攻めてみる。ほかのせめては「DD」

攻め手減ってきちゃったので突撃^w^

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

EMCで出たら・・・落城wwwwwwwwww
城主「DD」

ごめんなさい無理です_| ̄|○
[V3]

だれもきませんでしt
[B3]
「メトロ」城主

さくっと落として防衛してみたら「FoD」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2PCな70代WIZ3人じゃだめですね^^;;;

あっさりと落城
城主「FoD」
最初からイナバの様子

ちょっとずつ進軍
状態異常グリムうぜぇぇぇえええ

ってやてったら 欝さんがBBで突っ込んでたので

一緒に突っ込んで破壊☆
城主「SL」
どかっくるかなと思ったら「カーリ」キタコレ

まぁ、無理ですねwwwwwwwwwww

[C5]
に転戦したら「FoD」がいたwwww

シボン
このあと左端でEMCして突撃

なんか落とせました。

どこかくるかなぁ、と2PCWIZな防衛をしてると
「WTS」キタコレ

そしてごめんあさい
[B4]
「VIP」なんだぜ

余裕で抜けられるものの・・

罠おおっ
そして阿修羅オオス

しばらくしたら「MH」がきて排除されて撤退
[V4]
「DD」の逆防衛

[C3]
「IK」がうじゃうじゃ
[V2]
よく覚えてナス
[
たしか⊂二(^ω^ )二二⊃で抜けて
殴ってたらEMCされて

このあとは覚えてなすwwwwwwwwwwwww
そのままV3で糸冬 了