週間日記になりつつある件について。
仕事忙しいんだぼけぇえええええええええええええええええ
いきなり当日に夜勤とか抜かすなぼけえぇええええええええo(`ω´*)o
まぁ、今回も(´・ω・`)ショボーンなGvでしたとさ。
[v1]

うはっ、この状態から負けたのありえナスwwwwwwwwwwwwwwwww
「NS」とか無理すぎるので
[L5]
昔はよく逝っていた砦

だれもこないお^^;;;???
暇なのでいろんなとこに偵察DADA
[V5]
「カーリ」

[L3]
「ドリーマー」の逆?だったきがしなくもない

一人空気を読まずに破壊しに逝ったらヌッコロサレタ( ゚∀゚)
[C3]
「WTS」

クロキンで縦横無尽に逃げまくってみた。

あっけなく抜けれてぺしぺししてたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
最近ハイドで避けれません^^;;;
L5は暇らしいのでここに転戦だぜぇっ

EMCして集合してみたら・・・・落ちまくりなんだぜwwwww
EMC→鯖缶コンボうぜぇぇぇぇぇええええ
前線にいる「WTS」全殺ししてたら死んだっうぇ
そして「SL」も壊滅ワロスwwww
あっけなく復帰されます。
てくてく復帰してると「Ex狸」もご来場

一発目の阿修羅はアスムあったので耐えたのに・・・
2はつめ阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
放棄だったかで
またも「WTS」が防衛 攻めに「DD」が追加

勝手に歩いていったっうぇっうぇ
橋は渡れても・・・阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戻ったら「WTS」は壊滅状態

かてねえぇぇぇぇぇ
お次は「DD」我防衛

つっこむぜぇぇぇ

あれ・・・?戻される・・・・・
うちこれでも最初に殴りだしたんだぜ・・・・????_| ̄|○
次は戻ったらちょうど「WTS」がEMC

フルストとかえっちぃんだぜ
なんだかよく覚えてないけどこのあと「SL」で落とすことに成功

ちょうしこんでEDPSBしまくってたら死亡
いいかげん出費やヴぁいので
[L5]
「メトロ」だったのでいってみたら中身は「快楽」でした

きがついたらEMCで攻め手ふえてるうううううううう

がんばって殴ろうとしますが逆解除されてしまいます


「快楽」がどんどん削られていって・・・

あれ!?漁夫の利作戦が・・・ここで負けるとか・・・
城主[焼きたて] 攻め「SL」「UH」

SSとってタラ死んでました^^

戻ってみたらなぜか「UH」とER前でやりあっている「SL」
しかも排除してるしwwwwww
相手は何回かEMCしていた模様、「SL」はそこまで必死にしないとダメな相手じゃないデスヨ^^
てか、マスタ歩くのだるいし完全排除するならEMCしてよ^^;;;
歩いて逝ってみたもののお金使いすぎなので見学^^
最後に減ってきたとこでEMCされて全排除されましたとさwwww
[L3]
「久遠」

一回目は全排除されて戻ってみたら「NS」に阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[L2]
「FoD」
イナバ防衛してるとこに「快楽」「SRR」が攻めてたので

無視してエンペ殴ってると・・・・
あれっ!?またもorz
城主「V」

なんかもう「快楽」にも攻撃受けだしたので一人で特攻


なんかもう力尽きました
[C2]
「憎悪」が守ってたので

排除して逆防衛

ちょまっ「Fod」かよおおおおおおおおおお
逆解除には成功するも
魔法でてねぇぇぇ ロキもあっても意味ないけどでねぇぇぇえ
EDPSBまったくうてねぇぇぇぇ 位置ずれすぎじゃぼけぇぇぇぇ
ラストEMC決まって特攻ぅぅぅぅぅ

まにあわなかったぁぁぁぁぁっぁぁ
最後の落ち方があっけなさ杉で凹む今日この頃
今日のGvはがんばるんだぜ!!!!!!