[3/11]分
うちの2PC起動せず^^::::::
超gdgdでしたとさ・・_| ̄|○
[B5]
うちのプリ死んでたので旗から逝って防衛開始

ロキあったり、ブラギ2個あったりとカオスだったのにだれもこず
[V1]
「ATN」かとおもいきや「GtG」が3層にいて攻撃喰らったと思ったら「GtG」で落城
攻め いっぱい

回復Deneeeeeeeeeeeeeeeeeうちに死亡
「焼きたて」で落城
またも攻めいっぱい

みんないかねーなと思ってたら
うはっ「GtG」gggg
しーかたっがないからとーつげきしーたよ

あれ・・・

一番についたっうぇっうぇ
だ け ど !
余裕なときに限って負けるのが 夏 流 ク オ リ テ ィ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
「GtG」に 負 け ま し た _ |  ̄ | ○
またも続行してみるも・・・
裏から来た「おでん」が全排除らしく もうだめp
[L3]
「快楽」ですた

クランクで待とうとしたら誤クリックで突き進んで死亡、そしてみんなも揃う前に各個撃破されました。
戻ってみると後ろから「SRR」が


ここの場所でマウスが動かなくなって止まってたら「V」で落城
[B1]
「モザイク」砦だったので言ってみる

このまま全排除して割ろうとしたら錐こわれてt
まぁ、いっかと思って防衛

メトロとかくるものの排除してると「伝心」くるとのこと

なのでロキ出してみるも魔法全然でてねぇぇぇぇぇ

一回で壊滅しました^^
[V2]
「カーリ」で3MAPからERにかけての防衛

3MAP排除して突撃準備するも旗復帰の後ろからのSGで壊滅したり

このままエンペたたくも阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戻ってみると

なんかほぼ排除してたΣ(´ロ`;)

そのまま破壊。
「SBH」とかきますが排除

「カーリ」もきますが排除

絶対派遣来るよねって話になってマスタ砦前待機で別Gで破壊しようとしてたら
「焼きたて」「DD」「おでん」きたとかうヴぁぁわあwふぇrほfjh

速攻で逆解除するはめになり・・・

逆解除できたものの・・・・

この人数相手にむりですからっ
あっけなく落城
[C5]
ポタにのってみたら・・・・
「ドリーマー」でした^^;;;

無理にきまってますが・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ラストいっぱーーーーつ
⊂二(^ω^ )二二⊃

エンペきえたぁぁぁぁあ_| ̄|○
そんな感じで糸冬 了