[3/4]
分だぜwwwwwwwwww
今更だけどリクあったし書いちゃうんだぜ
[C5]
開始はここで
フライングして戻されて落としたのは「カーリ」

そのまま責め続行してると
裏から「vip」着たっうぇ攻撃くらってサクリで死亡wwww
戻ったら「SRR」に攻撃喰らったっうぇ
[B1]
落としてみるもだれもこないwwwwwwwwww
[B5]
ソロで落としてソロで排除してるもアサクロにおとされt
[V2]
なんとなく落としてEMCで集合

[B1]
うろうろしてたら「ATN」きたっうぇ

ぼこられてみましt
[V1]
「SBH」が落としてたのでいってみる
さくっと落として防衛

ちょっとたったら「カーリ」きたっ

LPしかれたっ

SGで排除されたっ

なんか排除できてEMC!
ちょまっwwwwwwwwww

速攻でまたやられた っうぇっうぇwwwwwwwww
[C5]

EMCで強襲 排除して逆防衛
たしかこの日は頭に来たことがあってうちはソロでぴょンpン
[C2]

[V5]

阿修羅喰らったのに生きてて落としたwwww
[V1]

「Ein」が逆しようとしてたのかな^^?

ごめwwwwww最後素手でおとしたwwwwwwwwwwww
[C1]
C5が「IK」来てやられたぽいので
いってみたらwwwwwwwwwwww
「ABC」が逆してtあwwwwwwwwww

まぁ、無理ですね^^
[B5]
みんなはV5に送り込んでソロで突貫

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして終わる直前にはすでに何人かきたもののアサクロをEDPSBで落としたら
キエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!