[B3]
開始はB3kara

WIZがこの日も2PCのWIZ1とか^^;;;
あっけなくどっかにおとされましt
[V4]
「FoD」攻めてみようと思ったら・・・
3MAP入った瞬間・・・
「おでん」と「うさぎ」が排除しあてってワロス
そして両方に攻撃喰らうSLワロス

もうだめp
[C2]
「WTS」城主

なかなか揃わせてもらえなくて一回マスタ残して突撃
シボーン
アスムかけてEMCで突撃してみる・・

痛いんじゃないかな痛いんじゃないかな・・・・
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戻ってみたらSNに排除されるSL・・・
単体レーサーには厳しい時代ですね^w^弱小じゃ排除にたえれるわけが・・・_| ̄|○
[V2]
「うさぎ」単体ですた。

一回目は死亡
次はみんな揃って突撃

⊂二(^ω^ )二二⊃
隠れて叩きに逝こうとしたら・・・

EMCキタコレヽ(´ー`)ノ

そのまま破壊ヽ(´ー`)ノ
防衛してみるも「うさぎ」はいなくなりましt

そして「SRR」が・・・・

もうだめp
[B4]
メトロがいたので逝ってみたら・・

一回目の突撃で死んで戻ったら・・
「FEMC」に排除されるSL
最近は排除されるのがデフォで悲しいですn
[V5]
NOIR」が防衛してたので逆狙いで。。。

排除して防衛

逆解除するの忘れてEDPSBやりまくって阿修羅もらいました^w^
そして「久遠」におとされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⊂二(^ω^ )二二⊃

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
次に戻ると崩れてて

負けたΣ(´ロ`;)
更に負けて
防衛は「カーリ」になり
今度は「ドリーマーズ」に負けて・・

⊂二(^ω^ )二二⊃

チャンプ2里もいるううううううううううううう
そして・・・

狙い撃ち☆    _| ̄|○
そしてええええええええええええええええええ
次にはかっこよくEMCを決めるマスタぁぁぁぁぁぁ

だがしかーしっ
「Exたぬき」とか「ドリマ」「SN」「GtG」・・・おおすぎでワロス
逆解除させられて・・

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめp

残り時間を見てB5いてみるも残念賞
この派遣の多さに絶望した_| ̄|○
今日もがんばろう・・・
WIZいなさげだけど・・