今日から同盟でのGvでしたっ!!!そして熱いっGvでしたっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ほぼずっと攻められていた感じで!!!
[L4]
ポタに乗って砦内にはいると「たまりば」「ATN」同盟がいましたがTSSで落とすことに成功

このあとは50分ごろまで「たまりば」「ATN」「久遠の絆」に攻められます。単騎でWIZ地帯まで抜けられたりとかしますが守ることに成功。

このときで一番ピンチだったのはロキダンサ落とされたときなのかな?WIZも突撃されてSGやられて危なかったです。自分シロポと間違えて違うSC連打してて死にましたけどね^^

ATNとたまりばが撤退した後にしばらくあきがあったのでみんなして補給に。
すると今度は「な団」と「IK」と「Diz」がが(;´Д`)お客さんおおすぎですよ

こっちで危険だったのはLP決められてしまったときがヤヴァかったですな。
先に「な団」は撤退「Dizは2回くらい突撃してから撤退していきました。「IK」が最後までいたのかなぁ。硬い騎士がおおくて何度もWIZまで抜かれました(´・ω・`)

「IK」は人数も攻めてきた中では一番多かったようなきがします。
最後の派遣は重すぎてダメダメなうちに糸冬 了。最後重すぎですね・・(´・ω・`)
今回のGvはEMC復帰していたから攻め手の回転が速くてつらかったです。攻め手の数も多すぎでしたし(´・ω・`)今日は人気者でしたねw

みなさんお疲れ様でした。今回は多めで39人いたのかなぁ。無事に防衛できてよかったですな。激しくて楽しかったですし。
まぁ、そんなとこで飽きてきたので日記糸冬 了