会社の人たちが車にDVDとモニターを積み出していたので便乗で自分も買おうと正月のセールを狙っていたので買い物に!2軒ほどいってみて在庫なし^^;
何でしょうか・・・・・いぢめですね^^3軒目ジェームスいってみたら置いてあったので購入。
ケンウッドのDVDデッキとセンタースピーカー、パナソニックの9型ワイドVGAを買って5.1chにっ!
DVDデッキとセンタースピーカーは展示品が新品より5万と1万ほど安かったので妥協してそっちを買いますた。自分いつもこういうところで妥協してるなぁ・・モニターのほうはなんか手違いでVGAじゃないほうを渡されて取りに戻ったら1万円ほど安くしてくれました^^
ラッキーだかラッキーじゃないのかわかりませんが結局7万ほど予定より安くなって17万で済んだのでした。明日は自力で取り付けなきゃなぁ。途中で飽きないようにがんばりたいでs_| ̄|○