最初は少なかったですが最終的には15人参加になりますた。
自分は最初ポポじゃなくて自分のGで黄ばみたかったので30分ほどソロでやってみました。
結果的には毒薬7個使ってやっと黄ばみ一回でした。_| ̄|○運がなさ杉でした・・

C1で黄ばんだ後はポポに合流して色々行ってみました。
[C4]
憎悪砦をおとしてイナバしているとパンデモと快楽がきて排除されてしまい乙
[L1]
焼きたて旗をパンデモが逆してたのかな?そこに突撃!
パンデモがリセットしたので仕切りなおし。焼きたてとHG、ポポで攻めます。

死んで戻る途中に「焼きたて」で落城。どうするか話してみてL1続行になり突撃〜!
焼きたてを排除して逆に近い形になりイナバをやりますが、他の攻め手も増えてきて気がついたら周りに5人しかいなかったのでとりあえずEDPで殴ってみることに・。・

はい。覚醒切れてたり回復切れる寸前だったり死にそうでした。
このあとはなんとかイナバで耐えられまして終了

今回はいっぱい殺せたし、クホホGで黄ばめたので楽しかったなぁ。

元旦から砦をとれて幸先がいいなぁとおもって見たりもしました。
それでは皆さんお疲れさんでした〜