[買い物]
なんとなく暇でTUTAYAにいってみる。
( ゚∀゚) そういやぁ、車5.1chにしたのに5.1chなDVDなにもみてないなぁ・・・
ってことでSTARWARS EPⅢを買ってみることに。こういうのを衝動買いっていうんですよね^^買ってから考えてみる。。。あれ、給料日まで何日だっけかな・・?うーん、今日9日で給料日15日だよな・・Σ(゚Д゚)今週は夜勤おおいのに3千しかありませんy
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、どうにかなりますよね^^;
うん。何も考えないようにしてみてDVDを見てみる。��( ̄□ ̄;)やっぱり5.1chすごいですねぇ。音がだいぶいい感じでした、車で見てるのがあれですけどね・・・_| ̄|○
[仕事]
なにやら10日からすごいことになるらしい。
10日 日勤夜勤
11日 日勤夜勤
12日 夜勤
13日 日勤
14日 日勤夜勤
15日 日勤夜勤
だそうで。(;´Д`)アヴァー
これだから仕事なんてきらいです。゚(゚´Д`゚)゚。