本日のGvは熱かった!・・・・ので更新しようと思ったら先週一回も書いてないことが判明( ゚∀゚)ので1週間のダイジェスト!
久しぶりにカンカンやってみました!ついでにボスも!(フリオニですが!

  1. 9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

銃c刺そうかと思いましたが今日の神器クエGvでできなかったので売って錐買ってもいいかなぁと思ってる今日この頃。錐ほしぃ・・・ほしすぎるぅぅぅぅ_| ̄|○
他にも何個か+7ができたので大幅な勝ちでした。たまにしかない勝ちをだいじにしたいでs
狩りはちょびっとしかしてません

それでもあがったのでまぁよしとします。
Gvれポぽいのはめんどくなったのでマタ明日( ゚∀゚)