wagaoo2005-12-04

今週は用事があって遅刻しての参加でした。
21時からの参加でちょうどL2のラストの突入からの参加。よくわからずに突入したのでssありません_| ̄|○
[V5]
お次は1st Priority旗を逆防衛していたExたぬき同盟を攻めました。

この後の突入で影GがEMCを決めて排除。逆防衛かとおもいきや割れたので3MAP防衛です。

なにやら状況はわかりませんがLKやらに抜かれていてそのまま割られてしまったようです。

速攻で攻めてERまでクローキングで突入して逃げ回っていると影GがEMCで呼び出していたので便乗で排除します。

このあとは逆防衛でERWP防衛です。

このあとは逆で割り待ちの所にIKRH同盟が攻めてきます1!1!!

IKのマスターが残影だというので注意していましたが抜けられてEMCされたのかな?
状況を把握できないままに落とされてしまいました_| ̄|○どうなっていたのかさっぱりでしたがアサクロやLKがエンペにはりついていたらしいので(´・ω・`)
この後速攻で攻めますがEMCでイナバ防衛されてしまい落とせずに糸冬 了
とりあえず最後に突貫しておきました_| ̄|○

残念な結果に終わりましたが皆さんお疲れ様でした。



最後に出欠書かずに遅刻してすみませんでした_| ̄|○