今更だけどGvの日記っうぇっうぇwww
[C5]
適当に落としてイナバの練習

[V5]
ここも落としてイナバの練習

VIT前衛のみ別Gにはいって崩す練習でs

[L1]
お次はL1です。ここもイナバの練習

ここでは何組かのレーサーが攻めてきますが無事に撃退。

[V1]
TNの守るV1wo攻めました。ここでは一回の突撃で落とすことに成功。

[L4]
ここではTNがちょうど落としたところをSNDizと競り合ってポポで落とすことに成功!

・・・・黄ばみでかっ!!!落としたところでTNは転戦。SNDizとガチの勝負になりました。

WIZが4人ということできつかったですね。だいたい突撃のたびにWIZ地帯まで抜かれてしまいましたがなんとか排除していました。

50分ごろにはぽつぽつエンペまで抜けられてしまい抽選でプレゼントの人にも抜かれたのでおっかけていくとだんだんとイナバ防衛のようになっていきました。最初は排除できていましたが途中でSGを降らされてしまい

こんな惨状に(;´Д`)自分は鎧壊れてて死ななかったです。このときまで鎧壊れてるのしらなかったりwwwそのおかげで助かりましたが。

最後には阿修羅を殴っていたら白刃されてそのあと殺そうとしてEDPやったら殴れませんでした^^あれ・・終わってるよママン_| ̄|○
久しぶりに熱い戦いをできますた。皆さんお疲れ様でしたぁw(今更