全滅

[BOSS]
マスタがオーラになったことだしギルメンさそってボス狩りにいくことにっ!9人くらいのPTで放置されていそうなボス巡りの旅です。自分はへたれローグでついてくことにっ
怨霊騎士→黒蛇王→ファラオ→LOD→ファラオの順に周りますた
怨霊、蛇はBsbローグがMVP、ファラオは阿修羅モンクが、LODはテンションのたかくなってきていたうちのアサがMVPもらいましたっ!久しぶりにMVPなんてとれました!デスペナも2回ほどもらいましたけど。GX痛すぎですね。゜(゜´Д`゜)゜。
最後のファラオは○心さんの阿修羅に負けたそうです。
久しぶりのボス狩りはたのしかったデスヽ(´ー`)ノ

[狩り]
久しぶりにADにも逝ってみました。プリプリ、WIZ、ケミ、BSデスみんな2nd以降なので死にまくりでたのしかったわぁ〜。アシッドはとてもイタカッタデスネ。鎧壊されすぎです。今回の狩りでプリのジョブがようやく50になりますたヽ(´ー`)ノ
最期にMHにつっこんで全滅してかえりました(´∇`)
アサシンはデスペナ取り返さないとだめですね。やるきでませんg