先週のれぽ書くっていってたのに書いてないなpgr
実際は書いたけど画像の容量が足りなくてupできなかっただけですけど 残念!
まー、今週はというと!SL指揮でっした。先週に引き続き前半攻めの後半確保砦に行くという感じでした。今回ボクは攻める砦のポタとりをしていたので中の詳細はほとんどしりません!・・・orz
適当に防衛してるところをまわって後半1時間は確保砦のC1へGO!
[C1]
ぽたでいってみると快楽の逆防衛ですた(;´Д`)
偵察にいってみると50↑いて((;゜Д゜)ガクガクブルブル うちより全然おおいよママン (某Blogだと60近くいたとか・・)10近くの人数差だとかなりきつかったですね!
快楽同盟は3MAPで逆防衛だったので2MAPに封鎖を張りだんだん削っていくことに(こちらも逆狙いでしたので)快楽同盟は1MAP入り口で封鎖をしていたのでこちらの復帰も困難になりますが着々と防衛ラインを削っていくことに成功します。だいぶ削れたところで封鎖を解除しERまで一気に突撃しERの排除して逆防衛に移行していると。リログしだす快楽同盟。何事かと思うとオープンでの撤退指示。中々撤退しない人もイマシタケドネ。そのあとは暇防衛で最後にSLで割らせてもらいC1の砦主にて終了。
みなさまお疲れ様でした。