とりあえず適当に。
久しぶりに防衛から開始!すただしてきたところはないのでご飯を食べにいったら・・・
なにやらSN同盟やら森羅同盟やらtss同盟に攻められてER戦になっていましt(;´Д`)ごめんなs
粘るも数がおおすぎて落城。TSSから奪還しようとすると伝心同盟襲来との報が。ここは伝心に譲ることにして砦前待機します、伝心が落としたところで3MAP逆防衛に移行します。しばらくするとDizzys同盟がきました。
Diz同盟は封鎖をしっかりしつつ削る作戦できたようでこちらも復帰が困難になってきます。が、元々放棄予定だったのでしばらくしてからDiz同盟の突入にあわせてポポがエンペ破壊。
次にV4にいきます。ここらへんは指揮がごちゃごちゃしてたなぁ・・
たまりば同盟がER防衛していたので制圧して逆防衛しようと集まっていると・・「MHきたー」との報が。そのままMH同盟に破壊されます。このあとの指示もごちゃごちゃしていましたがERを削って逆防衛することに。なんとか削って制圧に近いところまでいきますがどんどん突入され排除しては突入されていると つ[Winter Orb]ギルドが占領しました
 Σ(´Д`lll)
即突入で破壊しにいきますがMHに競り負けそのまま終了。
宿無しですた。゜(゜´Д`゜)゜。