今週はGvまでに帰ってこれた
お休みがないお^p^
明日は久しぶりの休みだお^p^
正月明けては・・・じ・・め・・・てだと・・・\(^o^)/ 
ゆっくり休もう・・・^q^
[C3]
今日も今日とてこの砦開始

反射イクナイ
そして色々きますた

色々きすぎだろ^p^

そして押されていく

ぁぅぁぅ
痛いお

うろうろしながら必死にSGしてたらフルストされてBB昇天
このあと落とされて即EMCだたきがす

落として防衛になたけど・・・

これは・・・ひどい・・・

SEにひっこんでればいいのにお^p^
EMCしたら「DD」にぼっこ

城主は「やきたて」だったらしいのでEMCから攻める

SGで吹き飛ばしてたらこうなったっ!

SE(ry
結局落としたのは「DD」
攻め続行のようで・・
裏EMC(´・ω・`)

魂かかってなかった(´・ω・`)
よく覚えてないけど次には「やきたて」城主だった


押してったけどEMCされて・・・

氷柱がいっぱいできたお^q^
そのうち排除されてこうなりますた

SWで乗り切るっ

のりきれたぁっ
と思いきや・・・

あヴぁー
再度「DD」城主


橋の手前で戦ってたら落ちた^p^
よく覚えてないけど「焼きたて」城主だったきがする



次は逆の状態に

そして、金ゴキとかunkです状態に\(^o^)/
いい加減きあたので転戦
[V4]