とりあえず、戦争は負けました\(^o^)/
そして、Goudaに移籍しますた
BFSは・・・そりゃぁもう、ボッコボコですよ^p^
うちは資源村ちまちまカタパされただけだけどね。
守るのもめんどくさくて放置してたら意外と復旧がめんどくさかった^q^
最初から溶かしておけばよかったですね^^;
大農貫通しなきゃいいやとか思って大農に防衛ほぼ集めてたし\(^o^)/
戦争童貞だったし、初の戦争は色々勉強になりました。
なんていうか、根本的なところで間違ってたね?
初期はちゃんと農耕もしろって話みたいです。
なので今頃になって絶賛農耕中!
やっと大農のタイルがあがってきたお^p^
兵士は相変わらずいません。
溶けたの復旧とかめんどい!
だが、兵士いないとかありえないから作らねば・・・
大農のオアシス50%とか足りなす・・・

あぁ・・・色々とダメなことがおおすぎた・・・
とりあえずダメなことは大杉たけどまだがんがる!