日記書こうと思ったらまたカウンタが凄かったので・・・
キモスレ見て見た!


 晒 さ れ て た w w w w w w w w w w w w w w w w


ADPKもBOSSもしてないんだけどなぁwwww
もう晒されることはないとか脳内で思ってたけど晒されちゃった☆
まぁ、どうでもいいけど
さて、祭りを全排除とか あ り え な い みたいなカキコあったので思い出してみた


実は脳内だったかも(笑)wwwwwwwwwwwwwwww


勘違いしちゃったらごめんなさい><
どうやら夏流にしか見えない感じだったぽいですぅ〜><
どうやら脳内とリアルの区別がつかなくなってるみたいです><><><
誇張でごめんなさぃorz
夏流反省。
次からは気をつけますね☆ミ
これからも脳汁垂れ流しだけどきにしないでね☆
さて、これからも楽しい日記書いてくと心に決めたとこで



http://pub.ne.jp/canned_cat/


ギルメンの猫さんの日記モヨロシク
とても楽しい日記ですよ!



ついでにGM<募集!
たまに脳内ハイって他の人には見えないの殺そうとしてるかもしれませんが
基本面白いと思いますよ?
色んなとこにフルボッコ
Mなあなたにぜひ!/(^o^)\
うちのキャラにwisか北にきてくださぃ
てか人ふえてええええええええええええええ
って感じです
どこも人数増えすぎてフルボッコなむすwwwwwwwwww