昨日は会社の人の送別会だったので今更になったぜ!
[C4]
防衛から〜

罠たくさんはってお出迎えの準備したけどだれもこない/(^o^)\
[L3]
背伸びしたい年頃なきがしたので(意味不)
「桜華」を攻めてみることに・・・・したら「おでん」で落ちた
攻めるぜHeHe

3MAPで平地戦してみる。

乱戦乱戦!
とかやってたらWIZ死んだのでアサクロでER潜入
・・・・・「あれ!?人少なくねwwwwwww」

脱がしいないし殴るかと思って殴ってたら・・・ソドブレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
仕方ないのでEDPSBして何人か殺して死亡\(^o^)/
とかやってたら「NS」でおちました
[C2]
「憎悪」攻めるぜ!と思ったら・・・「VIP」だったぁぁぁあ
きっと少ないはず!と思って攻めてみる!

別に少なくなかった気がします・・・
別にいいとこなかったので続行してると「NS」もきました。

LPひいてもすぐ消されちゃうしで崩せませんでした。
まぁ、モムーリ!o(゚Д゚)っ
[C3]
「お祭り同盟(1com?)」がいたのでせめちゃうぜ!
ER前に「憎悪」いあけどとりあえず排除して進軍

攻め手は他にもいっぱいだったので・・・

いっきにぐっしゃり。
続行するも攻め手過多ですよね。そうですよね

1MAPから超乱戦
何度目かで「SL」で落として防衛
しかし・・・

ちょまwwwwwwww 大 杉 wwwwwwwwwww
あっけなく壊滅して乙
[V4]
だれもこn(ry
[C4]
「カーリ」でも逝ってみるか・・・ってことになっていってみたら・・・

アッー
なぜかフルボッコ

戻ってもフルボッコ
これだから人数多いとこは嫌いだ!o(`ω´*)o
[C3]
「1com」が防衛してたので責めたらガチでしたオヽ(´ー`)ノ

LPしきつつ進軍

ある程度かいめつさせてからAXにチェンジ

EDPSBでハッスル!
ほぼ全滅させて破壊ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
攻め返してこなくてつまらなかったので大好きな砦へ帰還
[C4]
偵察しかこないで終了

いつもの適当なSSとって終了!
2PCによる水増し人数はほぼいつも通りですね!/(^o^)\
なかなかに熱い戦いができて楽しかったです。
今日も熱い戦いがしたいぜ!