先週のーってか2回前の!
時代遅れだけどキニシナイ!
[V3]
なんとなくV3de防衛したかったのでいってみたら・・・
「FSL」が防衛中

ごめんなさいWIZじゃとてもむりです・・
そして「おでん」キタコレ

素適に1MAPから乱戦
そしてきがつくと中h・・・

あれぇ^^?
そのまま「桜華」出落城
[C4]
お次は「Fod」だぜ

LPしきながら進軍

えいやっと、破壊
そして防衛

「メトロ」とか「TF」とか

削られていって内部でEMCされる。
最後までねばったら単騎?なひとにわられる
[L2]
「FoD」追跡
ER前で集合中に「桜華」に襲われて全滅
戻ったら落城、悔しいので攻めてみる

無詠唱打てるDEXがほしかったです。
1回突撃したら・・・後ろから「ATN」・・・/(^o^)\
[V3]
「FoD」だったので・・・

反射でアッー
落としたのは「メトロ」
「SF」が速攻で内部EMC決めて逆防衛風味になっているとこに突撃

フルボッコされてもどると
マスターがかっこよく内部EMC

そのままぺしぺし殴るも・・

ADSとても痛いです・・・
しんだのでWIZにチェンジ

そのまま破壊
「SF」がEMC連突かましてくれました。レーサー相手に大人気ないオ!
ってことで必死でSSとってられませんでした。
5回くらいは防ぐもロキの切れ目にADSで雷鳥しんで内部EMCきめられて乙
[C4]
「クレモザ」

逆防衛してるとこをさっくりと落城
そして防衛に

珍しく攻め返してくるも防いでると・・・
「憎悪」が追加wwwwwwwww

ちょまwwwwww

だから待てってwwwwwwww

まってよおおおおおおおおおおお

そして「クレモザ」までEMC

そのまま排除されて「憎悪」の逆防衛に

そして「SL」「憎悪」「クレモザ」の三つ巴に

むしろ両方に率先して狙われる事態に
そしてここからあやふやに・・・

なんか色々あって排除したようなしてないような・・・
とりあえず「SF」の派遣舞台に落とされる
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

ヽ(´ー`)ノ
競り勝ちました!

そのまま守りきってsh重量!