いまさら先週の^^;;;;
遅れまくりワロス
[C5]
「クレモザ」とガチりたいなぁとおもったら放棄/(^o^)\
「憎悪」はいたのでやりあってみる

あっさりと落とされる。
[C4]
こんどこそ「クレモザ」だぜえええ

WIZなのに特攻するぜぇぇぇ

なんかそのまま全排除できたので破壊
全排除したのでリベンジ期待してると・・・・きたのは「憎悪」・・・

「憎悪」は排除してると・・・
「DDSH」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一発で崩されて乙
[L3]
「FoD」の黄ばみ見えたので逝ってみると「焼きたて」もイター
「焼きたて」に落とされてもういちどいってみると・・・
やけに人数が少ない・・・
とりあえず普通に排除して落とせた・・・・
なんかつまらんかったので
[L4]
「クレモザ」の黄ばみアガッター。なんてストーカー
マスターがかっこよく内部EMC決めてくれたので・・・

そのまま破壊
防衛してみるも・・・

アッーというまにやられました
[V3]
「FoD」の黄ばみでてたのでストーカー

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

せ り ま け た
速攻で戻って破壊して防衛!
きたのは「SB」

ちょまwwwwwwwwwwwww
ノピEMCの脅威を体感しました・・・
5回くらい連突くらって・・・・
ロキのきれめにLPだされてADSで雷鳥おちたwwwwwwwww

そのまま内部EMC蔵って・・・・

全排除くらいました/(^o^)\
[C5]
「クレモザ」だったのでストーカー

「メトロ」にまけたー

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

EMCされてフルスト/(^o^)\

とりあえず素手で必死に・・・・ってEDPきれてたー
と、とりあえずなぐるんだからねっ

そして防衛

そのあとは派遣とかいっぱいで/(^o^)\