最近遅れまくりですね!
なぜなら!仕事が忙しいからっ
ついでにアサが光った!

報告済んだのでれぽおおおおおおおおおおおおおおお
あ、せんしゅうのからね^^?
[C4]
防衛から開始ー

レーサーがしょぼしょぼくるだけなので放棄ー
[C3]
大好きな砦!

「憎悪」が防衛のところに攻め込みっ!
後ろからSGぶち込んでやったぜHeHe

ガンガン排除したらエンペ周りでEMCされて進撃!

「憎悪」排除してたら・・・・
「季節の風」tってとこにEMCされて・・・割られたッ/(^o^)\
攻め返し!

全排除してたら・・・後ろから憎悪^^
ちょまwwwwwwww割る人いねぇとかってなってたら「憎悪」出割られた/(^o^)\
戻ったら放棄wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず破壊
しばらくしたらお客さんいっぱい

「憎悪」に割られたとこで重いので転戦
[B5]
防衛は「エンドレス」

とりあえず全排除して防衛
来たのは「時計」

突撃排除して・・・

ついでに前MAPも全排除して転戦
[C1]
「クレモザ」せめるぜっ!

はい、ごめんなさい
死んで戻ったら全員殺してあって誰もいませんでした・・・/(^o^)\
割って防衛

「クレモザ」の突撃はWP周りで全排除したら転戦された・・・
暇なので割らずに転戦
[C5]
「憎悪」砦攻めたら「クレモザ」「メトロ」がイター
そして・・・

フルボッコな夏流
この回は負けて、次も負けるもEMCから急襲して破壊、防衛に!
「憎悪」排除した直後に・・・「桜華」が・・・

がっつりと来られて・・・アッーEMCされt

はい、一発で崩されておわりました
[V4]
防衛は「時計」

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

そのまま破壊
「FSL」がきました^^;;;

一回目は防いだようなきが?
まぁ、叫びでぴよって・・・

あれれれれー?
ちょまwwwwwwwwwwww

フルボッコだおwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずEMCして反撃してみるも・・・

WIZ固まった/(^o^)\
よしアサクロだ!

あれっー
固まった/(^o^)\
動いたらプロ北でした
[C4]
ちょこまか場所探して・・・

ひどいフルボッコ
[C5]
結局C5]に決定

LPいっぱい〜 そして落としました
防衛ー

たいして持ちませんでした☆
割り負けること何度か

フハハハハハ
破壊したのだ!
はい、エンペが時間で消えませんでした!
/(^o^)\