とりあえず先週のから
先週はほぼ「憎悪」とのがち対戦
[C5]
「クレモザ」放棄で「憎悪」に競り負ける

間違ってアサクロじゃなくてWIZで突っ込む・・・死亡したとこでEMC!

そのまま押し上げて全排除して破壊

何度か攻めてくるも全部排除してたら転戦した模様
[C4]
「FoD」城主でEMCから突撃

反対側からは「ENDLESS」もくるがそれも排除して破壊
そしてキタのは「おでん」

アッーというまに排除されますた

[V2]
「憎悪」とか「メトロ」いるとこに横から突撃
破壊して防衛するも・・・

欠陥砦じゃ2G↑相手には無理でした・・・
ちょっと粘るも落城、レーサーに落とされます
そのレーサーが落としたとこを「憎悪」がEMCで集合して逆状態に

しかっし、マスタの内部EMCから破壊、防衛に

何度か繰るも排除

しかし。。。。FBlうとうとして外にでちゃtt/(^o^)\
WIZ死亡してアサクロ稼動
EDPグリムしてるも「TF」追加で防衛崩壊EMCでイナバに

エンペ周りは排除して押し上げようとするも・・・
アッー
スタンでなにもできないわよっ!

スタンしてる間にWIZ死亡
アサクロになって必死こいてEDPグリム

ただひたすらにEDPグリム
なぜかサイトも流阿附もされずにひたすらグリム売ってると・・・

落城/(^o^)\
戻ってEMCで制圧するも・・・「伝心」さまにいつものように蹂躙されて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[C4]
どこもいなかったので逆防衛

「おでん」の派遣ぽいのを追い返して砦取得で終了