久しぶりに。
最近は負け続きでべっこり
[V5]
先週逆解除失敗して落とされたので^^
2回ほどほかに落とされてから防衛。
最初から「クレモザ」と攻め被りで1MAPから攻撃されまくりでアヴァーってなってたが先に落とすことに成功

とりあえず防衛
最近ずっと、WIZ1人でだだもれ防衛しかできません
まぁ、速攻抜けられてEMCされます

半分くらいは殺しましたがっ クリックミスって阿修羅殺し損ねて阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ほぼ排除されるもEMCで集まって排除してたら割られて終了
戻ったら「VIP」に割られる
攻めた普通に抜けれたのでEMCして破壊
防衛してみたら・・・「BDS」とか・・・/(^o^)\

一発目からLP決められてSGばしばしうたれて乙
だってWPにアサクロ一人しかいないんですものー
[C3]
「憎悪」攻め

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

一人でぺしぺししてたらSWにサンクやられたのでSBで殺してから破壊

「憎悪」と「D.19」(勝手に命名)にせめられて落城
[V5]
「クレモザ」が防衛してたのでお邪魔しに

集中砲火浴びてたらマスタが抜けてEMC
ふらふら〜っとエンペいったら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戻ってみたら
「メトロ」Σ(゚Д゚;エーッ!

だがこのアト落とすのはSL
[C5]
誰も来なかったので放棄して「メトロ」なC5に
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戻ると「NS」もEMCで進軍中

負けてらんねと特攻・・・・フルストリップ!/(^o^)\

阿修羅!うはっよけられねぇ/(^o^)\
マスタがしにましt
そしてそのまま素手で破壊Σ(゚Д゚;エーッ!

無詠唱/(^o^)\

ADS一発でHP全部消えた/(^o^)\空気(ryのADSはいつも一発で死にます^^
[B5]
こそこそと逆防衛
「空気(ry」がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ADS一発/(^o^)\
他の人はBB2発で/(^o^)\HP11kとかが2発で終わるとかどんだけ〜
そのまま逆を排除されて逆にされる\(^o^)/
だが!排除して解除しなかったので突撃っうぇ

「カーリ」に競り勝って破壊

ぎりぎりで防衛!
先々週は逆解除はやすぎて乙
先週は完全に逆解除できなくて乙
今週は逆排除されて乙
だがなんとかとれてよかったヽ(´ー`)ノ
ADとかいってないけどなっ