先週の枝MOB流れによりMPKについて
頭の中身が大変幼稚な為、見苦しい文章ですがご容赦願いたい
文才というか、普通に頭たりないですねはい
先週のGv後に溜まり場での夏流の枝テロにてDudさん殺してしまい謝罪がないとうことでSS板にてお怒りの晒しということになりました。
Gvのテンションのままに普段はもっと西で折ってるもののあの場にて枝折りしてしまいLKDOPがでて耐え切れずに流れてしまい殺してしまうことに。
とりあえずその場にて謝罪はしたものの会話範囲外ということにきずかずに自分は頭痛もありRO落としてしまい、後日にこの流れを聞くことに。
聞いた日からwisはするものの通じなかったのですが、日曜に会えてwisにて謝罪
内容として
折るとしても迷惑のかからない場所にて折る、wis遅くなってしまったこと、あの場にて謝罪のなかったことについての謝罪を行いました。
それにて、とりあえずの許しを得た次第です。


あ、ADPKは誤りませんのであしからず。