こないだのはかなりの時間「クレモザ」とガチでした。
[B5]
防衛から開始!
いつも通り遅刻の多い開始です!
なんてったってWIZ0で開始!

開始早々「クレモザ」がきますた
こっちは偉い人数少ないもののいつも通り単体火力マンセーGv
KIAIで全員排除したところで廃WIZ様が1人INしたのでEMCで回収

結構な回転で攻めてくるも排除続けてると
無詠唱かな?一気に削られて

あれ・・・・すくねぇ・・・ってなるも全員無事に排除
このあとも排除続けるも・・・
「快楽」もいたのかな・・・無詠唱かなんかで一気に排除されてうちは脱がされたorz
「モザイク」が飛んでったのでエンペいってみるとEMCされてるぅぅぅぅ

だが割れたのは「快楽」
とりあえず補給をして「クレモザ」が割るのを待ってるときばみが出たのでマスタにEMCしてもらって突撃

一発でぶち抜いてエンペ殴るも・・・脱がされますね!

素手で殴ってても仕方ないので回復たたくのやめて帰還
そして最終奥義ケミだしてコート!

普通にみんな抜けれて・・・・うはっFAR最強すぐるwwwwwwwwwwww
速攻で割れて防衛!
「メトロ」と「クレモザ」がきますた


両側にWIZ別れられるとSG痛いですね
とりあえずお金垂れ流しな感じでEDP連打してればちょい多いくらいならなんとかなりました
[V2]
B5じゃどうせ派遣対象にされてだめっぽいのでどこもいなかったので転戦
そして排除

そして逆防衛に
とりあえずごまかすのに他の砦できばみをだしに

「Diz」が逆防衛?してたのでクロキンからでて破壊
まぁ、普通に「Ein」の偵察着てたみたいですが・・・
これは狙われましたねっ っていってたらやっぱり派遣来ました!
うちはV2haまかせて他の砦にいってましたけどね!
ポただし間違えてあれV5じゃねぇと思いつつもC1いってみたら・・・
重くて動きませんでしたマル
まぁ、V2は逆解除もうまくいって無事に獲得
2週連続とか久しぶりだぜ