こないだは取れたので書いちゃうんだぜ!
でもなんかSSすくないんだぜ^w^
書いてなかったからSS撮る癖が抜けてきたのか^^
まぁ、いっか^^
[V2]
まずはVIP!
あれ!?いねぇっ と思ったらV1de黄ばみが!
レッツゴー
[V1]
VIP城主 攻め メトロ うち あとどっか

ER入ってみたらLPでてたのでWIZにSBrでぬっころしてたらLP消えて
メトロのWIZがSGぶちかまして・・・

そして綺麗になる崖上
そしてSSの阿修羅はうちに対するものでしたとさorz
落としたのはレーサーだったのかな うちもだが^w^
戻ったら誰もいなかった
とりあえず落としてみると
「BDS」キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
とおもったら2回くらい入ってきてすぐ帰ってしまった(´・ェ・`)
でもすぐに他のお客様が
「FoD」と「DLR」「快楽」・・・ちょwwww多すぎだって

このあと無詠唱でた廃WIZ様と飛び出して夏流はEDPMB連打しすぎて動けなくなってアボン^^
「FOD」はほぼ全員殺したんですよ?
死んだら意味ないですね^^
このあとはいっせいに突撃くらって

こんな状態に
単体火力ばっかりじゃどうしようもありません!
[C3]
「NS」城主だったのでいってみたらイナス
落として転戦
[V5]
「VIPだぜ とメモとったら
入ったら落ちたorz
戻ってみたら「紅衣」単体だったなぁ・・・にせり負け
単体だったので攻め返し!

エンペ周りすかすかですぐ割れました・・・
しばらく誰も来なかったけれども・・・
れぽのひとER前いるってんでアフロ最強伝説とかほざきながらER前に!

魂かかったアフロは色が気味悪いですね!
そうんなことしてたら「おでん」襲来
ガシガシ排除されるも悪あがきでEMCしてはちょっとはいじょして排除される
人数さはつれぇ・・・
あきらめて転戦
[B4]
こんどこそ「VIP」!
とりあえず入ってみたら即死

戻ってみると「Ein」とこがきてて排除されるので1MAP防衛^^

あ、WIZいなくて防衛になってないですね^w^
必死こいてEMCして貰ってER前制圧したら・・・

中身はすでに「Ein」とか^^;;;
ER前の人数少ないな?とは思ったんデスヨ?
とりあえず一発しんどこうと入ってみる

2砦目なのに普通に防衛だ・・・レーサーにはきついですよ????
とりあえず嫌がらせにブーン

あ、阿修羅耐えた・・・もっかいブーンとERうろうろしてwspきれてシボン
ラストで突撃してみることにしたら「空気(ry」がきて壊滅テラワロス
[B5]
混沌としたままにB4終わってしまったけど転戦
「憎悪」を攻めてみる

ちょまwwwwwwブラギ出てなくてEDPMB連射できなくて死亡^^
次の突撃で完全に崩して排除してたら^^;;;;
逆にするつもりが割れてた^^
とりあえずガンバルオってことで防衛

とりあえず安定して排除してると・・・
さすがSLは派遣の対象ですね!
「憎悪」「空気(ry」「うさぎ」「BDS」「快楽」とありえない数が・・・

あっけなく落城、そしてまた落城
ここで単騎レーサーだったら\(^o^)/オワテタ
「憎悪」がとってたので単騎は排除してくれてた^^

なんとか落ちる前にERついてブーン

久しぶりに競り勝ちました!
献身ついてたみたいだし!