[Pv]
アッー
Gvレポ書かないでいつの間にか日曜に!
そしてめんどくさくなった
昨日もシャッフル参加してみました!
前半3回はADS有
やっぱりADSは強いですねぇ・・・ブラギ乗ってるしありえない
やっぱりADSで勝負はついたみたいです
編成しなおしての後半3回
ADS禁止にしての戦闘は長引きます
こっちは阿修羅が決めてでしたね あとはジプの方が相手にいたのでスクリムがきついきつい
ジプの人は画面ギリから叫ぶのでなかなかつかまらない
消耗もけこうしたけどタノシカター
あとはうちのスキルうpを・・・
EDPSBしたあとのバクステみすりすぎてワロス
ちゃんと逃げれてないじゃん!
もっと精進しよう 

[ボス]
恒例のタナボス狩り!
行くと決まったら早いです!
1Fから12Fまで30分かからないでぶっちぎり!
1回目はAX(うち) 砂1 ADS1 ハイプ1
かっこよく4人で!
対抗に快楽の方たちが10人くらいいたものの勝利!
そして!!!!!モリマンGET!HeHeHe
2回目!
さっきの面子にチャンプ追加して12Fいったら快楽の人はいなかった!
ってことでヌッコロ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2連続モリマンGETだぜぇぇぇぇぇえ
途中ではパンダから肩 あと頭もなにかがだしてました
HeHeHe 今日はついてたぜ!
なので癌クジも2回やってみた!!!!!
教範 赤子悪魔 九尾 濃縮オリ リボンHB 悪魔HBデスタ
まぁ、いつもよりはいいな!
ってことでテンション高めのGVいっちゃうぜえええええええええええええ