[Pv]
昨日は初めてPVシャッフルに参加してみた!
むしろPv初めてだ!ちゃんとしたPT戦は
ゴメンナサイゴメンナサイ
火力なのに退場早くでメンナサイ
Gvとは違ってノックバックあるしヘタレな夏流には難しかった
次からも参加してみようかしらと思うくらいには楽しかったわけだが・・・
お財布にキビシー
LP有だと遠距離攻撃メインになるもうちのSBrじゃ・・・
EDPSBで突っ込んでみても献身か・・・
アッー
一発撃ってバクステで逃げればよかったのか!
殺そうとするから駄目なんですね!
来週は料理おkぽいのでSTR、INT料理喰って参戦してみよう。
[4次クエ]
苦節何回目だろうか・・・・
よやくスドリにかてた
だけど時間切れで錐もらえなかったorz
初回からやってるもまったくもって勝てないスドリさん
今回もスドリのHP5にして3回も負けてもうだめだ・・・とおもったら勝てた
次はいつくるのだろうか・・・はやくきてくれるといいなぁ・・・
自力錐GET、昔から夢見てたのが現実に!