最近は色々なレーサーが同盟組んだり人数が増えたりで単体レーサーにはきつくなってきたのが(´・ω・`)ショボーン
最終的には人数差には勝てナス
まぁ、最近の構成は攻め型がおおいので攻めメインでがんがるお
 
募集:Gv好きで夜勤とか遅刻しても平気な人(ぁ
   とりあえずGv好きで単体ならではの1人1人のPスキル(うちはあんまない)にかかる
    スリリングナ戦いが好きな方
   うちみたいな痛い子いても平気な方
   そんな方は「夏流」にwisくれるといいんだお!

そんじゃぁGvレポいものに!
[C2]
開始は「憎悪」の守るC2へ 他の攻め手には「メトロ」が

一発で抜けたもののエンペ着くときにちょうど「憎悪」のEMCが

さすがに耐え切れなくて死亡
戻ってみると「ローエン山奥」勝手に命名も追加

さすがに防衛崩壊するも、「メトロ」が破壊
城主「メトロ」
LPしけたのでSBrうちまくってたらADS乙^w^

しかし「SL」で破壊
防衛してみるも・・・

「RH」までくるとか・・
あっけなく糸冬 了
落としたのは「憎悪」そして攻めはこんなかんじに

この直後に「RH」にフルスト喰らった夏流乙
とりあえず一緒に中行くと「RH」がエンペ上でEMCしてそのまま破壊

[V3]
誰も来ないので色々偵察
[V2]
「FEMC」と「Op19」が同盟を組んでいたようでおもしろい防衛をしてましたね
「Op19」の人たちが1MAPのWPから曲がり角までで防衛「FEMC」がERだったのかな
規模をみたくて何度か入ってたら「快楽」と「ドリーマーズ」がきて1MAPを排除

うちは死んだもののERにちょこちょこと

EDPMBで消し飛ばしてからエンペ殴ってみるもまぁ、負けマスタ
[V1]
「SRR」を「GtG」が攻めてました

阿修羅一発耐えたとこでもう一発阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[B4]
V3はAGに排除されたようなので着てみたらレポの人と単騎レーサーの方がなぜかママーリ
そのまま逆に

しばらくしたら「たぬき」同盟がきてあっけなく蹂躙されるもとりあえず破壊・・

[C3]
「モザイククレメン」城主

ここも人数増えたなぁ・・・
一度死亡
サイドの攻めはLP敷きつつ

排除してたら割れた\(^o^)/

防衛してみるも「クレメン」に落とされる

このまま突破

破壊
しかしここからは普通にレースに・・・
ラストはブーンPOT8個つかってERに!

そして勝利!