最後はなんとなくとれてしまいました。
ADだれもこないしつまらんかったけどな!
[L1]
「FoD」に逝こうと思ったら・・・
放棄のようでどうしようかと思いつつL1続行
落としたら「ドリーマー」と「メトロ」がきたものの・・・
まぁ、ほぼあっけなく落ちる
[C2]
落とすもだれもこねーってことで
[C3]
SS取れてないしよく覚えてない!
いつの間にか落とした!
まぁ、あっけなく「FoD」に落とされr
そしてリベンジ

相変わらずの魔法量!ショボレーサーにはきっついぜってことで死亡
戻ってみると

攻めて増えてたので・・・LPに便乗だぜwww
そして・・・

EDPMB!意外と削れてエンペ殴りにいくも阿修羅・・・
このときは別Gで破壊されます
このあと割るもだれもこないので・・・
[V2]
またも「彷天」にお邪魔してみました

ロキは有るもののまぁ、V2だし・・・

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃EDPSB!SB!
破壊
[C2]
だれもこないので(ry
またまた「彷天」です

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃EDP!MBMB!ふら〜っとエンペむかってSBSB!
破壊。
だれもこn(ry
[V1]
城主は「SH」攻め手には「彷天」「UH」そしてうち

エンペつくまえに「彷天」で割れる。
りべんj
⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

破壊
まぁ、防衛はお察しくだs
[V4]
城主「Lohengrin」

「SBH」と同盟のようで意外と人数がいました
まぁ、ヒットストップで抜けられないという・・・orz
何回目かに「FoD」追加で

こんな感じに、うちは⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!orz
落としたのは「FoD」
他の攻め手には「カーリ」
なんかいきなり攻撃受けだしたのでEDP!MB!

何人か殺したものの阿修羅食らったので後ろからWIZ無しでいけるとこまで逝こうと思ったら共闘なようで^^;
とりあえず一回目の突撃!

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃ ぉ抜けたぜ!
ぶち殺したる!   ぁれ?ラグってんじゃNeeeeeeeeeee

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
次の突撃前に無差別な「CB」殺して「sイヤ」追加
入ってみたらちょうどLPが

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

ある程度けずったらWPからの攻撃が痛くなったのでエンペに
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
落としたのは「カーリ」
何度か逝ったものの単体じゃ無理なので^^
[V5]
「Op」城主を落として時間早いのでうちは砦前待機
「Sイヤ」に落とされるも⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
着いたときには「彷天」がEMCしていたようで
とりあえず殴ったら勝てました( ゚∀゚)

@1分少々余裕でだれもこねぇなと思ってたら・・・
「sイヤ」が・・・来るのはええええええ
推測(それしかない)だけど旗復帰だったんだろうなぁと
危なかった 時間見て余裕こきすぎた( ゚∀゚)