昨日の夜に書いてたのに気がついたら寝てたのでこんな朝から更新だお
[C4]
「whistle」が防衛していたのを排除して破壊
[B4]
ガチできそうなところで「彷天」城主のB4へ

入ってみたら・・・うはっ、廃WIZ3人に増えてたwwwwwwww
そしてSBしてたらWB食らって・・・シボン
2回目の突撃はWPから削っていくことに

制圧しかかったころに・・「彷天」はEMCしたようで消えて
「彷天」はイナバに移行 そして追撃

夏流はWIZ殺しに行ってSGとJTでぼこられて死亡
相手をだいぶ削ったとこでこちらもEMCで回収

そのまま排除して破壊
[V2]
リベンジこなかったので転戦
城主は「Lohengrin」
前に見かけたときよりも人数が増えたようで20〜25くらいいた模様

とりあえず暴れて殺しまくっていたら相手がEMCでイナバに

ここでも暴(ry 
すると「FEMC」がEMCで登場

「FEMC」は前衛が多くてうらやましい限りです・・・・が!
だからといって負けちゃいられません!
PCはほったらかしでエンペ破壊に移動します

そして破壊☆
防衛「SL」攻め「FEMC」のほぼガチに
そしてWIZ無し防衛開始!

あれ^^;;だいぶしょぼい防衛になっちゃったお^^;;;
一回目の突撃を凌いでいるとEMCしたようで
敵前衛陣が大量に

なんて単体火力な防衛でしょうっか・・・(´Д⊂グスン
このままER内を排除して隠れてるのを炙りだそうとしていると三度目の突撃が

「桜華凛咲」のマスターがいたので追っかけていたらだいぶエンペ削られたようで

四度目の突撃にはアスムEMCされて

どんどん押されてきたので回収EMC

がんばってほぼ殺したと思ったら・・・単騎だったLKに落とされたぁぁぁああ
このあとは一回落とせただけで

エンペニ触れても落とせないままに終了
単体火力強いよ・・・ちょっと上くらいの人数までになら・・・
でも、普通の防衛したいお・・・
これからもGM募集は続けるっぽいので興味あるひとは突撃ヨロ!
んじゃぁ、おつかれ!