ようやく書くんだぜ!
ラスト以外はかなり熱い戦闘だったのではと!
まぁ、ラストとかただのレースになりさがりましたがね・・
てかWIZいないとかプギャー
それではレポに!
[V2]
城主「紅翼の飛龍」

えいやっと 破壊
そのまま防衛に

ERにじっとしていられないSL達の図
3MAPのWPでは攻めて同士での小競り合い?かだれか暴れてたりも

そのまま調子に乗って3MAPWPで暴れてると・・・

「FEMC」キタコレ
一度目は3MAPでほぼ殺して

二度目はちょっと抜けられて

三度目で「GtG」が追加とかwwwwwww

そのまま「GtG」に3MAPを制圧されて
エンペ周りに押し込まれ、、、WIZ殺しまわってたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

おとしたのは「GtG」でした。
[L2]
「モザイク」と思っていったら途中で割れて「Fod」に

なんとなく抜けて装備付け替えて暴れようとしたら阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[C1]
城主「彷天」

WPあたりを制圧して奥に進軍こういうときにWIZいないのがツラヒ
奥まで逝ったところでPOTが尽きてどうしようかと思っていると相手がEMC
夏流さんは補給へ
戻ってみたら・・・

防衛線できてたのでまた削り削り
そして押し込みます

エンペまで押し込んだとこで夏流はラグってAMPSGで耐え切れなくて死亡
このあとEMC着てエンペ制圧しようと・・・EDPしたら・・・

この状態でマウスの電池切れたwwwwwwwwwwwwプギャー
このあと夏流さんが動けない間に制圧完了して破壊
めんどいので続きは明日