7/3までに朝オーラにしようと必死こいて狩りしてるのでまたも絶賛放置してましたが
なんとなく書こうと思ってあとちょっとで書き終わるって時にPCフリーズ
書き直しなんだぜ!くsg
こないだのGvはまたもお手伝いに来てくれた方たちに感謝!
人数増えた分だけ楽しくいけてうれしい限りです。
[C5]
とりあえず落とすもだれもこなくてプギャー
[C3]
入ってみたら→落ちたー
また入ってみる→おちたーーーーー
また入る→ぉ一番きたか!?とおもったら・・

「彷天」のEMCキタコレそのまま「彷天」で落城

次こそわっと!
右からうちら左からは「焼きたて」が

「焼きたて」のLPにのっかってSBrSBr!

へったところでこそこそっと!

そのままエンペブレイク!
守ってみるときたのは「カーリ」

ごめんなさい 前で過ぎてしにましt
[V5]
「VIP」が攻めてるのかと思いきやER前には「おでん」が

いつも通り「SL」は排除されますが・・・
いつもとち違くEMCでとりあえずやり返しに!

出てきてるのを排除してると「おでん」がEMCを

削られてきても最後まで頑張るぜ!と思っていると
後ろから「ATN」とかプギャー

夏は阿修羅乙でした
とりあえず重いし鯖変えるかってことで最初にとったままの
[B1]
だがだれもこない!
我慢嫌いな「SL」
[L3]
「ドリーマ」がいるとのことでいってみると
蛻の殻とかwwwwwwww
[L4]
いないならいるとこいきゃいいんだよと
「ドリーマ」の黄ばみあがったL4へ
ランダムWPのせいで中々集まれていないと後ろから「焼きたて」が
排除されてるようなのでとりあえず中に

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

ぁっ 間違えてハイドしたんだお
そしていつ炙られるかなとおもったらハイドが解除されるまで放置でした^^
死んでもどってみると「焼きたて」と排除しあっていて相手がEMCしたとこでした
夏流さんはEDPしてヒャッハーと高台に!

このまま全部殺して制圧完了wwwwwwwwww
珍しくWPあたり制圧して攻めるかってことになってロキ解除させたりするも
はい!しろぽでません!
さらに戻ると高台には「焼きたて」だったので
[V3]
個人的には好きなのでポタとってたら
「焼きたて」キター
とりあえず攻めてみる

阿修羅乙しかSSとってなくてプギャー

戻って集まっていたら   SG乙
[V2]
城主は「NOIR」とおもったら「カーリ」と同盟だったようで
とりあえず3MAPにいたの制圧して責めてみる

結構人数いて魔法も痛めでしt
とりあえず抜けてみるも

エンペにも人いっぱいでぷぎゃー
次はWP制圧せいてみようにも回復でないいいいいいい

アスムEMCとかやってみるも阿修羅乙
いい感じで攻めたとおもたtら

夏流は裏切り装備で乙
WIZ殺してるとCT乙
そしてEMCされて復帰乙
抜けて隠れてるとスタン乙

集まってたら裏から「ドリーマ」とか色々
そしてこの時間にもかかわらず城主そっちのけで戦闘しだす「SL」乙
[C2]
V2無理くさいのでいってみたら「MoM」でしt
[B5]
いつものごとくレース・・

一人で叩いてたら・・・まぁ、当然阿修羅乙
そのまま宿無しアヴァー