絶賛放置中でしたが久々に書いてみる
[V5]
お手伝いさんにより強化されたGvでしたがしょぼかt
「SBH」攻めてみるも放置だったようで「カーリ」で落城

攻めてみる
クロークで潜入してたらEMCきてそのまま排除して破壊

んで防衛

「カーリ」は追い返したら「NS」襲来

一回目の突撃は防ぐもののEMCしたようで2回目はあっけなく壊滅^^
[C3]
「WTS」だったのでいってみたらよくわかんないけど「SL」で落城
[B4]
どこもこないので転戦してみる
「モザイク」だったのいってみたら「CLEMENTIA」で落城
とりあえず攻める

みんなでぺしぺし殴って破壊
どこもこなくて困ってたらメトロが


排除したらどこもこなくなt
[C5]
「憎悪」いてみる

死んだら落ちてた・・・
戻ったら落ちて
また戻ってみたら「SB」で落ちて

やっとうちで落としたとこで
[B3]
「モザイク」をストーカー

⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃

破壊そして防衛に!

うさぎきたー
そして排除してると・・・

嬉々としてEDPSBうってると重力エラーキタコレ
復帰してみると
「WTS」がうヴぉあー

たくさんSBうちましたとさマル

またきた「WTS」排除してると・・・

「UH」キタコレ

がんがん排除されたのでEMCでイナバするも・・

無理ですねそうですね
このあとはしょっぱいレースして終了^^
[ボス]
このあとはG狩りで棚最上階へ