さぁさぁいってみよぅ
人数少なくってもなかないんだからっ
[B5]
ポタ撮り忘れてて残ってたのがB5だったのでここから開始
とりあえず破壊

防衛してると「ポポ」襲来
今週も無詠唱で粉砕    されましt
「ポポ」に落とされますが一回の突撃で殲滅そのまま破壊。
何度も突撃されますが
無詠唱壊滅→EMCで全排除
により防衛してると・・

「FoD」キタコレ
あっけなく排除されて糸冬 了
人数減りまくってまったく対抗できなくなって(´・ェ・`) ショボンヌ
[C2]
「SBH」が防衛してたのでお邪魔してみることに

一回の突撃で全員排除して破壊。自分は最後にクリック間違えて阿修羅もらって死にましたがね(*´д`;)…

防衛してみますが・・
「カーリ」に一発で抜けられて・・・EMCしますが

大して粘れずにAMPSGで粉砕されますた
[C1]
いってみたらちょうど「SBH」に
抜けて叩くも3人しか居なかったのに負けたwwwwww
[V2]
「ポポ」城主でいくも「モザイク」二排除されるSL

ER前で排除されて埒明かないので全排除。
そして突撃するとエナバですた

一回で排除して破壊

「GtG」着たと思ったらあっけなく無詠唱・・・
もうだめp
EMCでイナバしてみますが

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[V1]
レーサー化と思いきや・・・

ぺしぺし叩こうとしたら当たり前だけど阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[B1]
「モザイク」だたのでいってみる

結構痛かったけどぶーんぶーn

破壊☆
「ABG」着たのでべつGでリセットしてレース状態にしようとしたら・・・
ミロにADS喰らってシボン そのまま破壊されてしまいます
盾装備しときゃよかった_| ̄|○
[C5]
鯖缶
砦ずっととれてないなぁ・・
資産ばっかりへってゆくぅ〜


ってことで
[GM募集]
Gv出られる方
おしゃべり好きな方