先週の今サラダオ^^
[B5]
開始はここでいつものプチ防衛
お客は「彷天」 無詠唱SG乙
落とされるも排除して破壊

そしたらまたも無詠唱キタコレ
EMCで建て直し

はいまたも無(ry

ここで「彷天」城主に
エンペまでぶち抜いても阿修羅乙

そうこうしてると攻め手が追加
するも攻めきれず

今度は「FoD」と「ポポ」が追加

崩しますが・・・・巻けたぁぁぁぁ_| ̄|○
今度は「FoD」城主に

最初からイナバ防衛でした
死亡するもEMCで回収キタコレ

そのまま排除して

落としたぜぇぃ
城主「SL」に!

攻めは色々きた覚えが



そして「彷天」我着て・・・・無詠唱乙
[C5]
無詠唱に悲しくなって転戦してみたら・・・

「GoD」が3MAPに防衛押し上げ中でした。
ぶーnぶーn

ボコられて阿修羅乙
[B5]
舞い戻りまして「彷天」城主

着いたら攻めるとこだったので便乗

勝ちました( ゚∀゚)
まぁ、、、無理でしたがね

[C3]
ラストはC3にかけますが無念・・・
なんでこういうときに勝てないんだぁぁぁっぁ_| ̄|○
ド━(゚Д゚)━ ン !!!