昨日は途中で飽きて終了^^
しちゃったので続きでも
[C3]
またも戻ってきて
「彷天」を攻めます
一回目の突撃は

排除されますが戻ってみると「タルタル」も着てました。
攻撃されないようにコソコソとついてってエンペ叩きますがボコられてシボン
たるたるが落とした後に戻って落として防衛

最初のお客さんは「メトロ」

そこに「アムリタ」追加されて・・・

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そのまま「アムリタ」に破壊されます。
戻ると居なかったのでとりあえず逆防衛
逆解除失敗して「メトロ」に破壊されます。おもくてうごけなかtt
次は攻めるは「メトロ」砦

右から削りつつ突撃

なんとかとりついて

破壊ヽ(´ー`)ノ
防衛「SL」攻め「いっぱい^^」

ごめんなさい、ごめんなさい
WIZ1じゃどうやっても無理です(´Д⊂グスン

EDPSBやってるうちに「FoD」で落城
防衛「FoD」攻め「いっぱい」

このあと

こまりがかっこよくLPきめて

ゲラさんがさらにかっこよくAMPSGぶちあてて一気に減ったとこで一番最初にエンペにとりつきますが・・

夏流がこっからかっこよく負けたwwwwwwwwwwwwwwwww
このあとはほぼレース状態の割りあいになりますたのでSSだけで!


ここだけ勝てたけど時間稼ぎすらならなくて・・

負けて
この次も負けて


負けて・・・
⊂二(^ω^ )二二⊃ といったら
エンペ消えて終了
(´Д⊂グスン
このごろ負け続けで悲しいお


GM募:Gvに熱い思いを持ってる人
   ノリのよいひと^^

SLでGv一緒にしようぜ^^