負けに負けたGvのお話でも
[V4]
個人的に好きなV4から開始 2PC込みで12人1PTで開始です(´Д⊂グスン
とりあえず落としてみたら

「夢幻ATN」ががggg

ブラギ無しでWIZ2とかであっけなくLP決められて殺されて乙
[L3]
お次は久しぶりのL3

[SRR]が襲来 1回目の突撃は防ぎますが・・・

⊂二(^ω^ )二二⊃と抜けられて・・・
更に「ポポ」まできて・・・

いっきにEMCきめられたー

そのままぼこぼこ・・・「SRR」で落城
珍しく続行します
ライン完成前にガンガンいくぜーと突撃

⊂二(^ω^ )二二⊃

ぺしぺし殴ってみますがラグって死亡
「FEMC」同盟の砦を攻めますが「SRR」に排除されるSL
だがそんなことで諦めるのはうちじゃない!
とりあえず各自攻撃開始^^
そんな中うちはこそこそとER侵入クロキンできを伺いますが
暴かれました^^そして・・・集団リンチが始まります

なんとなく力の限りに耐えますが動けない^^
最終的に回復が尽きて死亡
[C3]
「メトロ」砦を攻めます。
右からLP敷きつつSGでヌッコロ視ながら進軍
エンペ取り付くもフルストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「アムリタ」にせり負け。
このあと落とし返すもお客無し
[B4]
「メトロ」砦を攻め
「アムリタ」が攻めているところに横からこそこそ

落として防衛。お客さんは「アムリタ」

EDPSBでつっこんで死亡^^
このあとはイナバから押し上げて排除

次に北のは「FoD」
一回目は排除しますが

2回目ので端っこに陣取られて排除されて乙
「FoD」落とされて攻め返しますがPOTでなす
ってことで転戦