ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と書いてみる
[C2]
とりあえず準備何もできてなかたのでAD用の旗ポタだして防衛開始。

お客さんは カーリ 会としての突撃。
自分は何もできないままに 動かないよママン 糸冬 了。
[L5]
適当にテレポでとんだとこで逝ってみる。
2人しかいなかった、、、けどお客さん呼ぶのに割り。

しばらくしたら φ がきてくれました。
φは普通に排除。したら!HGがきましt

⊂二二二( ^ω^)二⊃
と抜かれて、どんどん抜かれて
SBrでねぇぇぇぇぇぇ。シロポでねぇぇぇぇぇぇとやってると
LP キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そのまま白ポはでないままに死亡。
[V1]
まぁ、HGとか無理なので転戦
彷天の守るとこ突っ込んで破壊。
最初のお客さんは 無限の如く

排除できたら、今度は FEMC桜 が。排除したーと思ったら
今度は おでん がggg

そのままLPきめられおしこまれて・・・

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
落とされてC5に転戦しようと思ったら・・・おでんもC5転戦ーと聞こえたので続行!

LP決められて、どんどん押し込まれて。。。EMCしたらAMPSGでド━(゚Д゚)━ ン !!!
シロポでないよママン(´Д⊂グスン

とりあえず暴れておこうと思ったら、、、阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・・!?あれ、いきてるs まぁシロポでなかったけど^^
モザイクで落としたみたいので、突撃!
ER前に集合しようと思ったら SRR になぜか排除されるSL^^
集まってSRR排除するよー っていってると・・・
後ろからタルタロスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

阿修羅耐えたりしたけど、まぁ無理ですNe
このあと一回突撃して・・・っうぇっうぇむりp
[L4]
久遠旗だったので逝ってみると。ERはごちゃごちゃ

なんか誤クリックで奥逝ってシロポでないで死亡。
とりあえず突っ込みたいものの集まろうとしたらまたも SRR
平地戦チックな戦いになります。城主ほったらかし☆

下にたまりだしたので突っ込んでみたら
ぼこられた っうぇっうぇwww

やっぱりシロポでなくt(ry
EMCでまとまっていくことに・・・
はい、シロポでなくt(ry
[V4]
夢幻の如く が城主
攻め カーリ とうち

夢幻排除して逆しようとしたら・・・SCキタコレ

そのままSCに割られます。
リベンジと思っていくと・・

シロポが(ry
もうだめp
癌砲さんどうにかしてください^^;;;;;;;;;;;;
[C5]
レースだったので逆して防衛とおもうも・・・LKハヤス
無理っぽくてラストくらいのレースでどうにかしようと思ってると・・・・
ラストはほぼつまりっぱなし
入れませんね、そうですね。
SSすらとってないです。砦前のSSあってもつまらないしね^^;;;;;;
そんなかんじで、もうだめp