gdgd感だけを今日は書いてみる。
攻めかぶった SRR と2箇所に渡って排除戦。
うん。不毛だ V1とL4で戦り合ってみたりした
人数的に勝てるわけありませんが!うち的には、はい、そうですか^^と排除されてやりたくないので悪あがきしますけど^^
重くてなにもできないこと多々。
しかし!盾持ってりゃ阿修羅結構耐えたりすることが判明 
さすがシーズですNE☆ 今回のGvは5.6回は阿修羅耐えれた気がします。
HP満タンじゃなきゃ死にますけど(´Д⊂グスン
てーことは!エンペ殴るときも阿修羅しか来なかったら盾もって殴ればいいんですね!
Σ(゚д゚lll)ガーン
今頃きがついた!!!!
それにしても終始重いしうちがGvの準備遅かったからポタとってないしで。だめだめでしたね・・
だいたいのGには攻め排除されるしね☆
SL嫌われてるぅ〜☆(〃▽〃)☆
[リアル]
実技試験落ちたのが9月中旬発表なのに今日逝ったらみんな知ってた^^
どうやら上のほうの会社から電話がきたらしい。
6個くらいやるのがあって1個だめなの除いて(致命的)他はトップだったらしい^^^^^
直接的に仕事もらってるところでもあるので
他トップなのに どういうことだ ってことらしい。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
社長と部長から直接色々言われてみた
アヴァーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!











(´Д⊂グスン