シボーン

あぼーん
しょっぱいほどに弱いMyアサクロじゃADPKどころかmobくらいのダメしか与えられないとか(´・ω・`)ショボーン
HiWIZにダメが1kとかのときは泣きそうでした_| ̄|○アスムあるとダメ全然でないです。ダメ与えようとロア装備すると非ダメが・・・_| ̄|○AMPSGで一発4.5k吹っ飛ぶとかありえないですよ^^;
そんあこんなでソロじゃ殺せるわけもないので露店めぐりしててみんなきてからプリ出して生体2Fについてきました。
ボスにあってシボーンwwwwwwwwwみんなで戻ってきたところでマスターにMVPの表示がwwwwラストのいい床だけ持ってかれた模様www何回か突っ込みすぎて死んだりしましたが結構あがりますた。何よりも死にすぎておもしろかったwww