WP防衛

っうぇっうぇ
会社から帰ってちょっとROやったので更新。
昨日は最初にアサクロ二人で爆走してTNのPt殺したらハイプリの人が切れたらしくパラにキャラチェンしてきて狩りしてたプリとWIZ殺してったのでうちらも爆走してたらTNマスタが溜まり場に来てどういうことか聞いてきたwwwwそのちょっとあとになぜかなにもしてないのにATNまできましたwwwしかもTNの殺された人がマスタきたあとにきてなんか文句いってたキガス
まぁどうでもいいけど。。
そのあとADいってみたら「やられそうだったらそれ相応の対応をします」って言ってたのにPT[かかってこい]wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラワロス
しかも先に攻撃されるとかpgrrrrrrrrrrr
まぁ、この後は一度も殺されずに殺せてましたが。
死体SSは作成中なので後日更新
[4/17]
今日は!アサクロ*2プリ1でいって暴れてたらくるわくるわ偉い人数がきて一回殺されました_| ̄|○
最終的には出現ポイントでWP防衛されてプリが戻ってこれなくて現在進行形で休息中
WP防衛必死すぎです。うさぎのPTがWIZ3に献身つけてSGずっとだしてるとかもうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミニデモより弱い3人あいてに必死すぎですよ^^
とりあえずSS作成中なのでここで更新

これしかとれてなくてごめんなさい><
ほんとはもおうちょっとだけ殺せてます><
こちらのデスペナは4回かな
まぁ妥当かと。ミニデモの割には^^
ぁ、死んだときっていつもたてつけてませんでした^^いいわけ乙