[V3]
よく覚えてないけどEMCで転戦
[C3]

EMCから押し上げ中に落城

てくてくあるって復帰してSGしてたらぬっころされる

裏EMCから破壊
防衛「RZ」

橋のところでじっとしていられないダメな子です^p^
[V4]
相手は色々?

ER前で待ってたらぼこられた
このあとはER前で乱戦乱戦o( ゚Д゚)o


挟まれてボッコされたり・・・


ER前押さえたころにはこれしかいなかったりとか・・・

中身が「くおん」って初めて知ったりとか^p^


最終的には「焼きたて」きて転戦
[V1]

はじめて見たエンブどこだかわからない^q^
削ったとこで双方EMC


そのまま排除して破壊
[V3]
十六夜」?

ロキじゃまだよロキ!


戻ってきたら殺されたよ!
うちは1〜3MAPでgdgd攻撃してたらEMC


たしか負けた気がする
[L5]
時間ぽいので確保に
無事にげっと