わすれないうちに・・・すでにあやしいけども・・・^p^
[C3]
「憎悪」城主

排除して防衛
「SC」「憎悪」「CFF」がきた
さすがに多すぎる

EMCして建て直し


立て直せる前に落城ポワタ
「CFF」城主

Disられてうぜぇ^p^
ブレススクロル忘れて涙目

そして

クロク阿修羅ド━(゚Д゚)━ン!!
戻ってきてみたらいっぱーい

EMCするも競り負け
「れがしー」城主

裏EMCからヌッコロ

防衛するも・・・

LPなしでどうしろと^p^

ちっとは粘ったけど無駄でした
「憎悪」城主

全排除して割って転戦
[V4]
「時計」城主?

「CFF」に挟まれて\(^o^)/

戻ったら

まじうぜぇまじうぜぇ
[V3]
「久遠」城主

ロキ無いから楽かと思いきや・・・
WP排除するも奥でEMCされて


あばばばば
WPまで押し返される

EDPグリムされるとしゅんころなのでやめてください

次もEDPグリムで(ry

またもEDP(ry


またまた(ry
だめぽいので転戦
[C3]
「憎悪」城主

カイト\(^o^)/

すでに覚えてないけど裏EMCから落としたはず
[L5]
きょうは「時計」城主

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
押したところで死亡/(^o^)\
SC入れ忘れて涙目

EMCで回収されたらこうなってた
そのまま排除して逆防衛
平和に済むかと思いきや・・・
「IRGA」\(^o^)/

それなりに守ってたと思いきや・・・

いきなり死亡^p^?
1MAPで殺されまくってたら解除してEMC回収

なんとかしのいでえんぺ消失

皆さんお疲れ様でした。
「IRGA」から守れると思ってなかったのでうれしいゎワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ